綺麗なお花をいただきました!

目次

生徒さんからお花が届きました〜♡

生徒さんから、華やかで気持ちも明るくなる、素敵なお花が届きました。

「なかなか先生にお花を差し上げる機会ってないから♪」
ということなのですが、お花っていついただいても、気持ちが豊かになりますね。

おかげでスタジオも、不思議なほどに、ライトが何トーンも明るくなった気がします。

それにしても綺麗ですね〜♪

嬉しくって思わず、写真をパチリ📸
よく見ると・・・
マコ先生が写っています(笑)


けっこう面白いです🤣
パーティー会場では、見かけるお花も、スタジオで見るとより一層華やかに見えますね♡

素敵なお花をありがとうございました♪

目次