グレン・バイス先生の特別レッスン!

目次

元世界ファイナリスト、グレン・バイス先生の特別レッスン開催!

統一全日本ダンス選手権大会前の数日、
グレン・バイス先生の特別レッスンが、
ソシアル・ダンシングクラブ・ティームにて、
行われました!

たくさんの選手が、レッスンを受けに、TEAMに足を運んでくださいました。
スタッフも、いつもとはまた違う、活気あふれる雰囲気に、たくさんの刺激を受けたようです。

コロナ禍でなかなか海外にレッスンに行けず、世界のトップコーチャーのレッスンも受けられない状況が続いていましたが、やっと、ダンスの真髄に、日本にいながらにして触れられる機会がやってきました!

グレン先生は、統一全日本の観戦のために、わざわざ、イタリアへのレッスンの前に、日本に寄ってくださいました。
そして、イタリアでのレッスンの後にも、日本に立ち寄り、今度は東北方面に出かけ、レッスンをしてくださいます。
ここ数年、県外に出たり、首都圏のコンペやレッスンにも出かけられない状況だった方々も多くいらっしゃいます。
そんな選手たちに、しっかりと世界を感じていただきたいと願っています。

品川、飛天の間にて・・統一全日本ダンス選手権の合間にパチリ。

これからは、年に何度か、日本でもレッスンをしてくださる予定のグレン先生ですが、とっても優しくて素敵な先生です。
 気になる〜
というかたは、ぜひTEAMまでお問い合わせくださいね♪

真剣な表情です!
目次