統一全日本ダンス選手権

目次

11月3日文化の日に『統一全日本ダンス選手権〜マダム・ローカップ』開催!

東京品川にて、統一全日本ダンス選手権大会が開催されました。

例年行われる全日本ですが、今回は「マダム・ローカップ」として生まれ変わりました。
当スタジオからも選手達が参加。
それぞれに課題を見極められる、充実したコンペになりました。

飛天の間は天井のシャンデリアがゴージャスな会場ですね。

統一の観戦を考えて、久しぶりに世界的なダンスコーチャーである、『Glenn Weiss(グレン・バイス)』先生が来日し、TEAMでのレッスンを行なっていました。
指導した選手達をしっかりチェックし、次回のレッスンに向けて指導内容を考えている姿が印象的です。

グレン先生は統一後、イタリアに発ちましたが、また来週日本に戻ってきて、レッスンを再開します。

世界のトップ選手を育成している、グレン先生のレッスンを日本で受けられるのは、嬉しいことですね。

鶴見で数日レッスンをした後は、代表の苅部真子が指導している仙台のプロダンサー小川先生のスタジオにも立ち寄ってレッスンをする予定です。

東北のダンサーさんで気になる方は是非、小川先生にご連絡くださいね。

小川先生のブログはこちら

ソシアルダンスカンパニーオガワのホームページはこちら

11月からはコンペもパーティーも多くなります。
選手達は大忙しですが、TEAMのスタッフを見かけましたら、お声掛けくださいね♪

目次