誕生日!

目次

真子先生の誕生日でした

12月7日は、代表の苅部真子先生の誕生日でした。
お客様からのお花も届き、スタジオは華やいでいます。

幾つになっても誕生日というものは嬉しいもの。
覚えてもらえていることが、一番嬉しいですよね。
そして、きれいなお花。

ダンス業界は、パーティーシーズン真っ只中。
パーティー会場に行くと、驚くほどの多くのお花が飾られています。

そう言った場に行くことが多い私たちですが、
やっぱりお祝い事のお花は格別です。

お送りくださった生徒さん。
本当にありがとうございました♪

それ以外にも素敵な花束もたくさんいただきました。
わざわざスタジオまで持ってきてくださった生徒さんも。

そして、当日夜は、娘との水入らずの食事会。
美味しいお食事と楽しい時間で、大満足の真子先生でした。

Happy Birthday♪

素敵な一年をお送りくださいね(^^)

目次