TEAMメンバーのブログ

目次

TEAMメンバーでブログを週に一度配信しています♪

Ameba BlogでTEAMのページが出来ました。
毎週末にはパーティーやコンペなどで大忙しのメンバーですが、せっかくの綺麗な姿を皆さんにもみていただけると嬉しいですよね。

ということで、11月からスタッフブログを始めました!

今日の担当は日暮健二先生のパートナー、
裕美先生です。

アメブロはこちらからGo

ここ最近のパーティーシーンの写真をまとめてアップしてくれました。

これからも、定期的にTEAMのメンバーや生徒さん達の頑張っている姿をお伝えしていきたいと思います。

ぜひ応援してくださいね。

いいねしてくださるととっても嬉しいです♪

これからも楽しくブログ更新していきま〜す

目次